夏休み!!

夏休みですね。
子どもたちも毎日学校に通わなくて済むから一休み気分ー。
大事な事です、これ。
イマドキの子どもたちはお稽古事も多いし、なかなかハードなスケジュール。へとへとになって月曜登校してる子もいっぱい。
人より遅れているかも、と心配されてる子はなおさらキリキリ忙しい日々。
忙しいとあまり楽しめませんよね。

そんな訳で、夏休みは暑いし、今年は節電の年だし、たっぷりたっぷりだらだらさせてあげましょうよ。
床に伸びて猫みたいになっているウチの息子、私は嫌いではないです。ああ、文字通り伸び伸びしてるなあーって。

ママたちも一息つきましょう。だって日本の夏は暑いんですもの。だって夏休みなんですもの。


お知らせ<<>>