一人一人の形は違うと言う事

夏休みの間も終わってからも、色々な方がNPOを訪れてくれます。みんなのキーワードは「聴こえ」。
大人の方も、お子様の事で悩むご家族も、ツライと思っているお子様も、思っていないお子様も。
お一人お一人、解決したい問題も違います。
お一人お一人、満足できる結果も違います。
お一人ずつお話を聴かせていただき、お一人ずつの目的に合わせてプログラムを組んで行きます。
お子様の場合は、学校行事や先生たちとの兼ね合いも生じてきます。
大人の場合は、仕事状況や会社環境、日々の生活のお話を聴かせていただくことも出てきます。
一年の季節の移り変わり、時の流れ、様々な変化、そんなモノを感じながら毎日センターに居ります。
ご興味おありでしたらどうぞ。お気軽にご連絡下さい。